というわけでまたしても鳴門です



今日は久々のポイントへ入ります



朝マズメには間に合ったし波もあります



潮位が低いこと以外はまずまずの条件



で、狙いの磯に到着



IMG_8871



波が連続で打ち寄せて良い感じです



まだ薄暗いうちからSL17でチェックしていきます



横へ横へと移動しながら撃ち進みますが全く当たりません



朝マズメになり最初のポイントに戻ると1投目でガチン!



波の中でバサバサとジャンプしてますが60あるかないかの微妙サイズ



キーパーあるかも知れんのでとりあえずキャッチしとこうかな



とか考えながら寄せてたら急に軽くなる



あらら やっちゃった(涙)



まあまだおるやろ



で、そのまま何も無く終了・・・



まあこんなもんです(涙)



辛いですが釣れんことも楽しめてます(と自分に言い聞かせてます)




まだまだチャンスがあると信じて・・・



さて・・・  次は・・・