というわけで鳴門です



てかホントに久しぶりの釣りですね(笑)



午前2時すぎに鳴門到着



風が強くてフロート以外はやれそうにない



プラグと比べるとリグるのが面倒で嫌いなんですが仕方ない(涙)



今日は開拓で名も無き小場所のゴロタを数カ所調査してみる



IMG_9488



1カ所目はコレ1匹のみ



雰囲気は良かったからタイミングを変えてまた来てもええかな



IMG_9489



IMG_9496



IMG_9501


2カ所目は広く探って5匹釣れるも浅過ぎてちょっと辛かった



IMG_9504



3カ所目は良さそうな流れを感じただけで2匹だけ



で、寒さに心が折れて開拓終了




大して釣れなかったんですが開拓なんてこんなもんです(笑)



1回や2回の開拓で良いポイントが見つかることは稀なんですよね



釣れなくても次に繋げていく作業の一つと捉えて楽しんでます



次こそ入れ食いのポイントが見つかりますように(笑)



さて・・・  次は・・・